重要なお知らせエリアを非表示

-by RYOJI OBATA OFFICIAL STORE

About

私たち-by RYOJI OBATAは「洋服の生まれる背景を考える」ことを目的としています。 私たちの服は全てのコレクションにコンセプトを持たせ、誰かに話したくなるような裏付けを込めた作品です。
直営 atelier shopのオープン日やイベントの新着情報につきましては、リンクにございます『Instagram』を押していただけますとご覧いただけます。

▪️商品やアトリエショップのお問い合わせについて
何かご不明な点がございましたら、お気軽にメールまたはInstagramのDMにてお問い合わせください。

Accessエリアを非表示

Please message -by RYOJI OBATA にメッセージをください

商品購入ページの「備考欄」に-by RYOJI OBATAへメッセージを書いてくださったお客様へ オリジナルのカードをプレゼントしています。 お客様のメッセージを、これからの私たちのクリエイションに反映いたします。短文でも構いません。是非メッセージお待ちしております。

【 例 】
▪️○○のInstagramを見て購入のきっかけになった
▪️ブランドの○○なところが気に入っている
▪️福岡に来た際はatelier shopに行ってみたい
etc ,,,

FAQ よくあるご質問

  • Q.注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
    A.ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
  • Q.商品の発送はいつ頃になりますか?
    A.通常ご注文後から7営業日以内に発送いたします。商品によってはご注文後の生産を行なっています。7営業日以内に発送できない商品は、商品説明ページに○日ほどお時間をいただく旨を記載しておりますのでご確認くださいませ。
  • Q.思った感じと違った。返品できますか?
    A.「思った感じと違った」「サイズが合わなかった」等でのご返品は承ることができませんので予めご了承くださいませ。 商品についてご不明な点ございましたらお気軽にメールまたはInstagramのDMにてお問い合わせください。 その場で写真や動画を撮ってお送りさせていただくこともできますので是非ご連絡お待ちしています。
  • Q.商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
    A.在庫がある商品は、ご注文日より4営業日目以降からご指定いただけます。ただし、ご注文をお受けしてから生産する商品もございますので、予めご注文の際の備考欄にてお問い合わせの旨をご記載ください。その際はこちらからメールをお送りさせていただきます。
  • Q.商品が届きません。どうすればよいですか?
    A.発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。またレターパックライトはポストの入れ間違い等あった場合でも保証が効きませんのでご了承くださいませ。